くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

【LINEスタンプ】即ダウンロード!リラックマのだららん名言スタンプが新登場!


スポンサーリンク

リラックマ

LINEスタンプ

 

やあ!みんな!くましーだよ!

 

リラックマちゃんの新しいLINEスタンプが今日発売開始したよ!

 

『リラックマのだららん名言スタンプ』即ダウンロードした!

 

リラックマちゃんたちの新しいスタンプゲットした!

毎回LINEスタンプが発売されると

即ダウンロードしてしまう!ʕ•ᴥ•; ʔ

 

 

リラックマの動くスタンプ激カワだよー!

 

今回は動くスタンプなんだ!

リラックマちゃん、

コリラックマちゃん、

キイロイトリサン、

こぐまちゃん、

みんな登場するよーーー!

 

 

最近のスタンプはこぐまちゃん結構登場しててうれしい!!!

みんな大好きʕ•ᴥ•ʔ ♡*:.✧

 

 

リラックマが名言を!?

 

それだけじゃない!

名言をリラックマちゃんたちがいってくれるよー!

リラックマちゃんらしい名言とかあったよ!

 

「まあごゆるりと」

 

とか!リラックマちゃんぽいでしょ!笑

 

 

可愛すぎるこの子たちのLINEスタンプ、みんなもぜひチェックしてみてね!

 

『リラックマのだららん名言スタンプ』

https://www.instagram.com/p/BUtUId2FdIE/

#リラックマ#リラックマスタンプ #リラックマlineスタンプ

https://www.instagram.com/p/BUtTbXzFG5W/

#リラックマ#リラックマスタンプ #リラックマlineスタンプ

 

リラックマLINEスタンプの記事はこちら

castle-story.hatenablog.com

 

まとめ

 

今回はリラックマの新しいラインスタンプ

『リラックマのだららん名言スタンプ』

を紹介したよ!

 

まだダウンロードしていない人はLINEのスタンプショップからダウンロードしてみてね!

 

LINEスタンプ公式サイトはこちら

store.line.me

 

さいごに

 

最後までくましーのブログを読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいー☆☆☆

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!

 

読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ