くましーお城物語


くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

【ローソン】リラックマガラスのうつわは耐熱?電子レンジは使える?


スポンサーリンク

ローソンリラックマガラスのうつわは

耐熱?電子レンジは?

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ローソンの2017年リラックマガラスのうつわは耐熱なの?電子レンジで使える?

ふと疑問に思ったのでくわしく調べてみた!

 

まだローソンのリラックマ春フェアのガラスのうつわをゲットしてない人のためにどんなものか少し説明するよ!

 

ローソンリラックマガラスのうつわとは

 

https://www.instagram.com/p/BT5f0b3F9Z_/

ローソン!リラックマ!ガラスのうつわ!

ローソンで開催されている『リラックマ春フェア』!

対象商品のパンなどを買って、リラックマガラスのうつわプレゼントシールを集めるとガラスのボウル型のお皿がもらえるよ!

 

 

キャンペーン期間

2017年3月10日金曜〜6月12日月曜

景品引換期間

2017年3月10日金曜〜6月19日月曜

 

 

ローソンガラスのうつわはシール何枚でもらえる?

 

 

リラックマガラスのうつわプレゼントシールを40枚貯めるんだ!

 

 

ローソンのガラスのうつわは耐熱?

 

ローソンのリラックマガラスのうつわは耐熱じゃないんだ!

 

電子レンジは使える?

 

電子レンジによる加熱に使えない!

オーブントースターに使えない!

直火に使えない!

食洗機に使えない!

 

冷凍庫で凍らせちゃダメだよ!

 

ビックリしたのが冷凍庫に入れてはいけない!!! 

急激な温度差で割れることもあるみたいだから取り扱いには気をつけよう!

 

 

リラックマガラスの器の使用上の注意

 

詳しい使用上の注意は画像を参考にしてみてね!

 

https://www.instagram.com/p/BT5fnM6Fm81/

ローソンガラスの器。使用上の注意!

 

オススメの使い方

 

サラダなどデザートを入れて冷蔵庫で冷やすのに最適なお皿だね!

個人的にオススメなのがフルーチェ作るとき!フルーチェにピッタシなんだ!

みんな大人になってフルーチェの味忘れてない?

いつ食べてもおいしいんだからーーーʕ•ᴥ•ʔฅ

よかったらリラックマのガラスの器を使って作ってみてね!

 

まとめ

 

今日はLAWSONのリラックマガラスのうつわが耐熱じゃないってことをまとめてみたよ!リラックマのガラスの器は分厚いガラスでできててしっかりしてるけど、ガラスは繊細だから取り扱いに注意して大事に使ってあげよう!

 

リラックマちゃんの顔が割れたらかわいそうだからね!

 

リラックマガラスのうつわのおすすめ記事

 

 

最後に

 

最後までくましーのブログを読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいー☆☆☆
 
これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!
 
読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ