くましーお城物語

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』新テーマのリラックマストアキャラバンが始まったよーʕ•ᴥ•ʔฅ


スポンサーリンク

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』

リラックマストアキャラバン

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

新テーマが発表されてキャラバンやるかなーってチェックしていたら発見!

みんなはもう新テーマ『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』

のカワイイお花をつけたコリラックマちゃんとこぐまちゃんに会いに行ったかな?

 

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』キャラバンとは

 

大人気のコリラックマちゃんとこぐまちゃんのコンビ!

2人のリラックマストアキャラバンが始まったよー!

 

2017年になってから2人のテーマが発表されるのは今回の

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』

テーマが初めてだね!

2017年初ってことでいろいろなカワイイグッズも発売されたよ!

 

今回のテーマのリラックマストアキャラバンは回数がとても少なくて貴重なんだ!

こぐまちゃんに会える機会も少ないからぜひ近くの店舗の情報をチェックしていってね!

 

コリラックマとこぐまちゃんのキャラバン日程

 

 リラックマストアキャラバン日程まとめ

 

2017年4月スケジュール

 

22・23日 リラックマストア吉祥寺店


29・30日 リラックマストア原宿店

 

2017年5月スケジュール

 

5・6・7日 
リラックマストア大阪梅田店
リラックマストア福岡パルコ店

 

 

13・14日 
リラックマストア仙台店
リラックマストア・プラス上小田井店

 

20・21日 
リラックマストア東京スカイツリータウン・ソラマチ店
リラックマストア・プラスららぽーとEXPOCITY店

 

27・28日 
リラックマストア神戸店
リラックマストア・プラスららぽーと富士見店

 

 

今回のキャラバンは10ヵ所!少ない?

 

今回の『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』のキャラバンは新テーマだけど少し回数が少なく感じたよ。

 

なんでだろー?って考えてたらなんと!

 

コリラックマとこぐまちゃんのカフェの予約開始しているんだ!

 

それとベーカリーテーマのキャラバンも同時にやっているよ!

 

 

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』のグッズ紹介

 こぐまちゃんぶらさげぬいぐるみ

 コリラックマぶらさげぬいぐるみ

 

まとめ

 

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』新テーマのこぐまちゃんとコリラックマちゃんがふんわりした感じでとってもカワイイね!

 

ぜひこの機会にコリラックマちゃんとこぐまちゃんに会いにいってみてね!

 

くましーは今日原宿店に会いに行くつもりが楽しみすぎて眠れなくて

寝坊してしまった。。。スカイツリーのとき行きたいなーって思ってるよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

さいごに

 

最後までくましーのブログを読んでくれてありがとう!

スターボタン押していってくれたらうれしいー☆☆☆

 

これからもがんばるよー!

良かったらまたあそびに来てねー!

 

読者登録もよろしく!

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ