くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

ローソンガラスのうつわプレゼントでさらにプレゼントをもらっちゃおう!


スポンサーリンク

ローソン

ガラスのうつわプレゼント

 

ローソンのガラスのうつわプレゼントシールを集めよう!

 

2017年3月10日金曜日から始まったローソンのガラスのうつわプレゼントのキャンペーン。

 

リラックマ春フェア。

 

みんなはもうシール溜まった?

 

ガラスのうつわプレゼントのキャンペーンはまだまだ2017年6月12日月曜日までやってるよ!

 

スポンサーリンク  

 

ローソン!リラックマ春フェア

 

https://www.instagram.com/p/BT5f0b3F9Z_/

ローソン!リラックマ!ガラスのうつわ!

ガラスのうつわ必ずもらえる

 

 

ガラスのうつわプレゼントのシールを40枚貯めるともらえるよ!

 

ゆっくり貯めてもガラスのうつわは必ずもらえるから安心してね!

 

 

ガラスの小鉢とグラスセット必ずもらえる

 

 

このガラスの小鉢とグラスセットをもらうにはまずポンタカードかdポイントカードが必要だよ!

 

対象商品を買って、どちらかのポイントカードにスタンプを40個貯めるともらえるんだ!

 

ガラスの小鉢とグラスセットはスタンプを貯めれば必ずもらえるよ!

 

 

ガラスのボトルは各店舗に50個で先着順

 

 

ガラスのボトルは先着順でなくなり次第終了だから気をつけてね!

 

各店舗に50個しかおいてないよ!

 

このガラスのボトルをもらうのに必要な物

 

 

  • ポンタカード
  • dポイントカード

 

 

どちらか1つが必要だよ!

 

 

対象商品を買って、どちらかのポイントカードにスタンプを40個貯めるともらえるんだ!

 

スタンプはお買い物するごとにレシートで確認できるよ!

 

スタンプの貯め方はガラスの小鉢とグラスセットと同じだけど先着順で50個しかないってところがちがうよ!

 

 

#ローソンでリラックマとは?

 

  • ガラスのうつわ
  • ガラス小鉢とグラスセット
  • ガラスボトル
  • A4クリアファイル
  • ミニポケファイル

 

上記の景品のいずれかの写真を撮ってSNSに投稿するとさらにプレゼントがもらえるよー!

 

やり方があるから間違えないように注意してね!

 

インスタとツイッターから簡単に応募できるよ!

 

 

インスタ#ローソンでリラックマ

 

 

  1. インスタのローソン公式アカウントをフォローする
  2. 景品の撮影をする
  3. ハッシュタグ『#ローソンでリラックマ』をつけて景品の写真をアップロードする
  4. 当選者には後日ダイレクトメールでお知らせが届く

 

 

インスタローソン公式アカウント

http://instagram.com/akiko_lawson

 

 

ツイッター#ローソンでリラックマ

 

 

  1. ツイッターのローソン公式アカウントをフォローする
  2. 景品の撮影をする
  3. ハッシュタグ『#ローソンでリラックマ』をつけて景品の写真をツイートする
  4. 当選者には後日ダイレクトメールでお知らせが届く

 

 

ツイッターローソン公式アカウント

https://mobile.twitter.com/akiko_lawson

 

スポンサーリンク  

 

SNSに投稿してもらえるプレゼント#ローソンでリラックマ

 

 

期間ごとにもらえるプレゼントがちがうよ!

ローソンの景品をゲットしたひとはぜひ参加してみてね!

 

 

2017年3月10日〜3月31日

リラックマスーパーもーちもちぬいぐるみ

10名様

 

2017年4月1日〜4月30日

リラックマ・ローソンオリジナル

プリペイドカード

2000円分(1000円×2枚)

10名様

 

2017年5月1日〜6月19日

リラックマ・ローソンオリジナル

大人の氷かき器コードレス

パールホワイト

10名様

 

 

まとめ

 

ローソン、リラックマ春フェアの景品でさらにプレゼントがもらえちゃうんだね!

 

ガラスのうつわなど景品をゲットしたひとにはおすすめのキャンペーンだよ!

 

SNSから簡単に応募できちゃうなんてすごいよね!

 

大人の氷かき器が欲しいよー!

10名様なかなかの争奪戦になりそうだ!!

 

 関連記事

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com 

castle-story.hatenablog.com

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆

 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!

 

読者登録もよろしく!
んじゃあ!またねーʕ•ᴥ•ʔノ