くましーお城物語


コリラックマこぐまちゃんの新しいテーマ!『コリラックマ meets チャイロイコグマ』が発表されたよ!


スポンサーリンク

コリラックマこぐまちゃん

新テーマ!

 

待ってました!

コリラックマとこぐまちゃんの新テーマ!

 

 

コリラックマ meets チャイロイコグマ

 

 

2017年4月7日金曜日の夜

発表されたよ!

 

可愛すぎてリラックマごゆるりサイトのサーバーがダウンしているよ!

 

ゲットできた新情報をみんなに紹介するねー!

 

コリラックマこぐまちゃん新テーマ

 

『コリラックマ meets チャイロイコグマ』


リラックマ「コリラックマ meets チャイロイコグマ」

 

とっても可愛いふんわりしたコリラックマとこぐまちゃんの動画だよ!

 

新テーマのコリラックマとこぐまちゃんストーリー

 

ふんわりした水彩タッチのコリラックマとこぐまちゃん。

ふたりの幸せなひとときを描いた

見ているだけで幸せな気分になれる新シリーズなんだ!

 

 

 

こぐまちゃんとコリラックマ

 

https://www.instagram.com/p/BSlSi_aF0EO/

#コリラックマこぐまちゃん新テーマ新テーマやばい!コリラックマチャンの最近のお気に入りはこぐまちゃんのマネすることなんだって!ʕ•ᴥ•ʔ ♡*:.✧

 

『コリラックマmeetsこぐまちゃん』グッズ

 

https://www.instagram.com/p/BSlS9CglekK/

#コリラックマこぐまちゃん新テーマ #コリラックマmeetsチャイロイコグマ 全部カワイイ!コリラックマチャンの顔がフサフサだ!

 

コリラックマとこぐまちゃんがお花にかこまれたキュートなデザインのグッズがたくさん!

  • ぬいぐるみ
  • バッグ
  • シュシュ
  • 文房具
  • ポーチ

ほかにもいろんなグッズが発売されるから注目だよ!

 

まとめ

 

今回はさっき発表された

『コリラックマmeetsこぐまちゃん』

新テーマを紹介したよ!

 

サーバーがダウンしてるからなかなか公式サイトは見れないけど

動画はみれるからもう一回見ちゃおー!

 

関連記事

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

 

さいごに

 
最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ