くましーお城物語


くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

【マックCM】ハッピーセットのリラックマおもちゃのCMが可愛すぎるーーー!!2017年4月はマック行くべし!


スポンサーリンク

ハッピーセット

リラックマCM!

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

ハッピーセットのおもちゃがリラックマってもう知ってる?

まだ写真でしかみたことなかったんだけどTwitterで

 

なんと!

 

マックのCM発見!!!

 

今日はみんなにマックのハッピーセット、

リラックマの動くおもちゃのCMを紹介するよ!

 

ハッピーセットリラックマおもちゃのCMが可愛すぎるーーー!!

 

youtu.be

 

 

動いてるーーー!

 

カワイイーーー!!

 

これはすぐ品切れになる予感だね!

 

 

castle-story.hatenablog.com

 

マックCMでみると大きい!リラックマたちのおもちゃ!

 

https://www.instagram.com/p/BSkGpIelBDg/

#マックハッピーセット #リラックマハッピーセットハッピーセットのおもちゃがリラックマの動くおもちゃだーʕ•ᴥ•ʔฅ☆

 

マックコラボのカワイイリラックマたち

 

もっと小さい置物かと思っていたら!

CMでみるとこんなに大きいんだね!

しかも動くなんて素晴らしすぎる!

 

コリラックマの半目開きもカワイイ!

満足気な顔って感じ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

ナゲットの箱からパカって出てくるキイロイトリは何回みても飽きないね!

可愛すぎー!

 

リラックマもふかふかのハンバーガーの上で寝てて気持ち良さそう☆

 

スポンサーリンク  

マックとコラボのリラックマシールももらえるハッピーセット!

 

https://www.instagram.com/p/BSkHkyUljhY/

#リラックマハッピーセット #マック 全部カワイイなー!シールも欲しいよ☆マック30周年おめでとーʕ•ᴥ•ʔ

 

リラックマコラボシールももらえるなんて豪華だよね!?

 

早く欲しいなー!

そしてリラックマコラボシールは争奪戦になる予感。。。

土日のマックって結構混んでるイメージだから行列覚悟で行くしかない!

 

マック毎日行くからねー!マジで!ʕ•ᴥ•ʔฅ

 

まとめ

 

今日はリラックマのマックとコラボのハッピーセットのCMを紹介したよ!

 

みんなでハッピーセットのリラックマたちゲットしようね!

2017年4月14日金曜日からスタートだよ!

 

関連記事

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ