くましーお城物語


【2017年4月】リラックマが次回ハッピーセットのおもちゃに!初コラボのリラックマとマック!


スポンサーリンク

2017年4月

マックの次回ハッピーセットは

リラックマのおもちゃ!

 

次回ハッピーセットはなんと!

リラックマたちのおもちゃ!

マックとリラックマたちは初コラボなんだ!

 

次回ハッピーセットでリラックマのおもちゃがもらえるー!

 

いつからリラックマのハッピーセット?

 

2017年4月14日金曜日から

マックとリラックマのコラボが始まるよ!

次回ハッピーセットのおもちゃがなんと!リラックマたちなんだーー!

とってもカワイイリラックマたちから目が離せない!

 

全種類あつめたくなる次回ハッピーセットのリラックマのおもちゃ

 

https://www.instagram.com/p/BSkHkyUljhY/

#リラックマハッピーセット #マック 全部カワイイなー!シールも欲しいよ☆マック30周年おめでとーʕ•ᴥ•ʔ

 

全部で8種類のリラックマ、コリラックマ、キイロイトリがマックとコラボしているよ!

 

リラックマ次回ハッピーセットのおもちゃ一覧

 

  1. ハンバーガーもぐもぐリラックマ
  2. ハンバーガーでゴロゴロリラックマ
  3. ハンバーガーコリラックマ
  4. ハッピーセットでかくれんぼ
  5. くるくるまわるコリラックマ
  6. プチパンケーキとみつばちリラックマ
  7. ジュースごくごくコリラックマ
  8. ハッピーセットボックスからキイロイトリ

 

もちろん全種類欲しいけど

ナゲットの箱の中に入ったキイロイトリが1番欲しいなー☆(•ө•)

中からシールもでてきて一番豪華なんだよー!!

中身はランダムだからたくさんハッピーセット食べて当てよう!

 

次回ハッピーセットリラックマおもちゃ全種類を紹介している記事

castle-story.hatenablog.com

 

スポンサーリンク  

次回ハッピーセットの限定リラックマシール

 

ハッピーセットの限定リラックマシールがもらえるのは2日間だけ

 

来週の土曜日はマックにいかなきゃー!

2017年4月15日、16日にマックでハッピーセットを買うと

マックコラボのリラックマシールがもらえる!

 

  • 4月15日土曜日
  • 4月16日日曜日

 

https://www.instagram.com/p/BSkVteBlMuw/

#マックハッピーセット #リラックマコラボホント可愛すぎʕ•ᴥ•ʔ ♡*:.✧🐥

 

次回ハッピーセットのおもちゃ、実は2種類なんだ

 

リラックマたちだけ紹介してごめんね!

次回のハッピーセットは

トミカのおもちゃとリラックマたち選べるんだよー!

どっちを選んでも中身は開けてからのお楽しみ!

 

男の子はトミカうれしいね!

なかなかカッコイイ車がそろってるよ!

はしご車、パトカー、スポーツカーなど種類も豊富!

 

トミカハッピーセットおもちゃ一覧

 

  1. 日野はしご付消防車 (モリタ・スーパージャイロラダー)
  2. トヨタ ダイナ 清掃車
  3. 日立建機 リジッドダンプトラック E3500ACⅡ
  4. マツダ CX-5 パトロールカー
  5. ロータス エキシージ R-GT
  6. 日産 GT-R
  7. マツダ ロードスター
  8. トヨタ 86

 

マックの次回ハッピーセットは2種類のおもちゃ

 

  • リラックマたちのおもちゃ
  • トミカのおもちゃ

 

スポンサーリンク  

 

マクドナルドのハッピーセットのメニューの選び方!

 

マクドナルドのハッピーセットはとっても魅力的なのみんな知ってる?

メインとサイドメニューとSサイズドリンクを自分の好きな組み合わせで注文できるんだ!

 

なんと!ドリンクはシェイクも選べるんだ!

シェイクじゃなくても12種類のドリンクから好きなものを選べるよ!

 

少し量が足りないなーと思ったらハンバーガーの単品と合わせて注文するのなんてどうかな?

 

1.メインを決める

 

  1. チキンマックナゲット5ピースセット
  2. プチパンケーキりんご&クリームセット
  3. ハンバーガーセット
  4. チーズバーガーセット

 

2.サイドメニューを決める

 

  1. マックフライポテト
  2. スイートコーン

 

3.Sサイズのドリンクを決める

 

  1. オレンジジュース
  2. アップルジュース
  3. 白ブドウジュース
  4. 野菜生活
  5. ファンタメロン
  6. ファンタグレープ
  7. スプライト
  8. コカ・コーラ
  9. コカ・コーラゼロ
  10. 爽健美茶
  11. ミルク
  12. マックシェイク

 

スポンサーリンク  

マックのハッピーセットは子供用?!

 

ハッピーセットはいつもカワイイおもちゃがついてくるから

子供しか買えないって思ってるひともいると思うんだけど

大人も買えます!

 

大人になってからもずっとハッピーセット食べてるから実証済み!ʕ•ᴥ•ʔฅ笑

安心して大人のひともリラックマたちのおもちゃゲットしにいこう!

 

まとめ

 

2017年4月のマック、次回ハッピーセットはリラックマとトミカのおもちゃだね!

マックのハッピーセット大好きだから4月14日と15日土曜日はマックに行こー!

4月16日も行きたい。。。

リラックマコラボのシールとリラックマたちのおもちゃ両方欲しいーー!

 

良かったら関連記事もどうぞ 

マックとリラックマのCMがめっちゃ可愛いよ!

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!

 んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ