くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

【リラックマ】マックのハッピーセットを食べるとリラックマのおもちゃがもらえるよー!ʕ•ᴥ•ʔฅリラックマ初マックコラボ!


スポンサーリンク

リラックマとマック

ハッピーセットで初コラボ!

 

マクドナルドの次回のハッピーセットはリラックマ!

2017年4月14日からリラックマがマクドナルドとコラボするんだ!

 

Twitterでつぶやいてる方がいて発見したよ!

めっちゃ可愛かったからみんなに紹介するよー!

 

https://www.instagram.com/p/BSh75XFFmni/

#マックハッピーセット#リラックマコラボハッピーセットでリラックマたちのおもちゃがもらえる!

 

リラックマとマックがハッピーセットでコラボキャンペーン

 

 

マクドナルドの公式ホームページではまだ発表されていないんだ!

マックで購入した人に広告が配られているみたい!

 

マックリラックマのハッピーセットのおもちゃはいつからもらえる?

 

2017年4月14日金曜日から始まる!

 

マックリラックマのコラボキャンペーンはいつまで?

 

まだ公開されていないよ!

 

4月6日現在のドラえもんのおもちゃはなくなり次第終了って書いてあったから

リラックマもいつまでというよりは

なくなり次第終了になりそうだね!

 

スポンサーリンク  

マックのハッピーセットでリラックマのおもちゃがもらえる

 

 ハッピーセットのおもちゃが4月14日からリラックマになるんだー!

今現在はドラえもんのおもちゃがもらえるみたい!

 

マックのハッピーセットいっぱい食べて全種類のリラックマそろえたい!

 

4月15日16日だけ!マックでリラックマシールがもらえる

 

これはやばい!

マックとのコラボシールめっちゃカワイイじゃん!

欲しい~☆

 

 

 

 まとめ

 

今回はリラックマがマクドナルドのハッピーセットとコラボすることを紹介したよ!

2017年4月14日金曜日からハッピーセットを食べにマックにいこー!

 

関連記事

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com 

castle-story.hatenablog.com

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!

 んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ