くましーお城物語


くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

【2017年】リラックマコラボカフェ期間限定!京都のココノハ河原町店を調べてみた!


スポンサーリンク

リラックマコラボカフェ

京都

ココノハ河原町店!

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

今回はリラックマカフェに行きたい人に2017年の今コラボしているココノハ河原町店のリラックマカフェをくわしく紹介するよー!

 

こぐまちゃんのリラックマカフェに行けなかったことを後悔し続けてるから、コリラックマカフェの時はすぐ予約したんだ!

 

リラックマカフェは行きたい!って思ったら絶対行ったほうがいいよー!

 

スポンサーリンク  

リラックマコラボカフェ!ココノハ河原町店

 

いつからいつまでリラックマコラボなの?

 

2017年2月8日から期間限定!

 

2017年4月4日の時点ではまだいつまでやってるかは公開されていないよ!

 

ココノハ河原町OPA店とは

 

京都河原町駅の前にあるファッションビル、オーパの中にあるカフェなんだ!

リラックマコラボの前からあって、和パスタやグラタン、米粉を使ったパンケーキがおすすめなんだって!

 

ココノハ河原町店の営業時間

 

11:00から21:00

 

ラストオーダーは20:30

 

リラックマコラボカフェ!場所はどこにあるの?

 

京都の河原町駅から徒歩1分のファッションビル河原町OPAの6階に期間限定でリラックマコラボカフェになっているよ!

 

住所

京都府京都市中京区河原町通四条上ル

河原町オーパ6階

 

リラックマコラボカフェ混み具合

 

リラックマコラボカフェの混み具合をTwitterやインスタで調べてみたけど、混んでるような感じはしなかったよ!

 

ココノハ河原町店とのリラックマコラボカフェメニュー

 

https://www.instagram.com/p/BSctWzjlhr1/

#リラックマコラボカフェ#リラックマカフェ#ココノハ河原町店キイロイトリのコットンキャンディーシェイク飲みたい!

https://www.instagram.com/p/BSct1xzFSLG/

#リラックマコラボカフェ #リラックマコラボ#ココノハ河原町店 リラックマのアフタヌーンティーセットがおしゃれ〜ʕ•ᴥ•ʔ♪

 

リラックマコラボカフェメニュー

https://r.gnavi.co.jp/k113434/menu7/

普段のココノハ河原町OPA店のメニュー

https://r.gnavi.co.jp/k113434/menu2/

 

関連記事 

castle-story.hatenablog.com

castle-story.hatenablog.com

まとめ

 

今回はリラックマコラボカフェのココノハ河原町店を紹介したよ!

店内も可愛くてコラボしていないメニューも全部おいしそうなんだ!

毎日通いたいくらいステキなカフェ、ココノハ河原町店にぜひいってみてね!

 

最後に

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!

 んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ