くましーお城物語


くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

横浜スタジアムにリラックマとコリラックマがくるよーーーー!ʕ•ᴥ•ʔฅฅʕ•ᴥ•ʔ


スポンサーリンク

横浜スタジアム

リラックマブース☆

 

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

今回は横浜にリラックマとコリラックマが特別にあそびに来るからみんなに紹介するよ!3月31日に発表されたからまだ知らない子にシェアしてあげてね!

 

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2017

 

横浜にリラックマとコリラックマが来るよー!

横浜スタジアムの球場外に特設される女性向けの

『GIRLS BAY GARDEN』でリラックマブースが出店するよ!

野球の試合の前後に限定のユニフォームを着たリラックマとコリラックマがあそびに来るよ!

 

横浜スタジアムでその日行われる試合は

横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンズの試合だよ!

チケットがなくても球場外のリラックマブースで会えるんだって!

しかも限定デザインのオリジナルクリアファイルがもらえるよ!

 

球場内のイベントはチケットがないと見れないから注意しよう!

 

リラックマとコリラックマいつ来るの?

 

4月21日金曜日 15:00~19:00

4月22日土曜日 11:00~15:00

4月23日日曜日 10:00~14:00

 

リラックマとコリラックマは横浜のどこに来るの?

 

横浜スタジアムの球場外のリラックマブースにくるよ!

 

横浜スタジアムの外周。

レフト側芝生エリアに特設会場ができる!

 

チケットがなくてもリラックマとコリラックマを撮影できるんだ!

整理券がなしで撮影場所が狭いから入れ替え制になる場合もあるんだって!

 

限定デザインのリラックマぶらさげぬいぐるみ販売

 

YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2017の

限定ユニフォームを着た

リラックマぶらさげぬいぐるみが

リラックマブースで販売されるよ!

 

リラックマぶらさげぬいぐるみとはこんな感じ

リラックマブースに行った女性限定でクリアファイルがもらえる!

 

このイベント限定デザインのリラックマのクリアファイルのノベルティがもらえるんだ!

https://www.instagram.com/p/BSS76ZpFkUr/

#横浜スタジアムリラックマ#リラックマコラボ#リラックマ#コリラックマ青いユニフォームが似合うね!

 

横浜DeNAベイスターズと中日ドラゴンズ

試合開始時間

4月21日金曜日 18:00試合開始

4月22日土曜日 14:00試合開始

4月23日日曜日 13:00試合開始

 

まとめ

 

今回は横浜スタジアムの特設ブースに

リラックマとコリラックマがあそびに来るからみんなに紹介したよ!

 

リラックマたちの他にも女の子がもらったらうれしい、お得な特典がもらえるブースがたくさんあるみたいだよ!

 

気になる子は公式ホームページもみてみてね!

ニュース | 4/21(金)~23(日)GIRLS☆FESTIVAL今年も球場外にオープン!『GIRLS BAY GARDEN』Deきゅん♪ | 横浜DeNAベイスターズ

 

さいごに

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ
 関連記事