くましーお城物語

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【リラックマローソン一番くじ】早くも残りわずか!みんなラストワンを狙おう!ʕ•ᴥ•ʔ


スポンサーリンク

リラックマ

ローソン一番くじ!

 

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅ

 

今日は早くも残り少なくなっていた

リラックマベーカリーの一番くじについて話すよ!

 

気になる情報があったらはてなブックマークしていってね!

 

2017年の一番くじリラックマベーカリーはいつから始まった?

 

 

2017年3月10日金曜日から始まったんだ!

なくなり次第終了だよ!

 

 

リラックマベーカリーの一番くじができる近くの店舗

 

 

下記のURLから店舗検索ができるよ!

 

一番くじ : 一番くじ倶楽部

 

全国でできるから調べてみてね!

 

 

リラックマベーカリーの一番くじ景品一覧

 

 

一番くじの景品はもうみたかな?

とってもカワイイリラックマたちがたくさんいたよ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

A賞 リラックマコロネぬいぐるみ 約40cm

 

B賞 コリラックマフルーツサンドぬいぐるみ 約30cm

 

C賞 コーヒー&ティーサーバー

 

D賞 リラックマベーカリーぬいぐるみ

 

E賞 食パン皿

 

F賞 ちいさなボウル

 

G賞 クッションキーホルダー

 

H賞 パンチャームセット

 

 

ラストワン賞 キイロイトリパンぬいぐるみ

 

 

一番くじラストワン賞とは?

 

 

最後の1個を引いた人がもらえる特別な景品なんだ!

今回はキイロイトリがメロンパンになりきっているカワイイぬいぐるみがラストワン賞だよ!

 

 

 

 

 

一番くじ全部引いたらいくら?

 

どうしても全種類欲しい人は箱買いなんて方法もあるみたいだよ!

 

 

気になるお値段は

 

 

3万円〜5万円。

 

 

うん、たかーい!ʕ•ᴥ•ʔฅ

 

 

 早くも残りわずか!みんなラストワンを狙おう!ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

 昨日、3月15日にローソンに行ったんだけど

A賞とB賞がなくなってて品薄になってたよ!

 

 

ラストワン賞ねらいの人はそろそろねらい目だと思うʕ•ᴥ•ʔ

 

 

でもA賞、B賞が欲しい人はもうないかもしれない!

早めに近くの店舗にいってみてね!

 

 

2017年も大人気な一番くじだね!

 

 

さいごに

 
 
最後まで読んでくれてありがとう!

くましーうれしいーʕ•ᴥ•ʔ

スター押してってくれたら
もっとうれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ
これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ
関連記事 

castle-story.hatenablog.com