くましーお城物語

やあ!みんな!くましーだよʕ•ᴥ•ʔฅリラックマたちの最新情報をピックアップしているよ!

リラックマストア特製コレクションフォーク!ベーカリーテーマの絶対欲しい!ʕ•ᴥ•ʔ


スポンサーリンク
リラックマ
コレクションフォーク
 
 
やあ!みんなー!くましーだよーʕ•ᴥ•ʔ

気になる情報があったらはてなブックマークしていってね!

 

今回は週末開催されるイベントと

リラックマストア特製コレクションフォークについて調べてみたよ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

リラックマストア特製コレクションフォークがもらえる

 

リラックマストア特製コレクションフォークが

ノベルティーでもらえるんだ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

リラックマファンの人は集めてる人多いかもね!

 

くましーはベーカリーテーマが大好きだから

もらいにいくよーʕ•ᴥ•ʔ

 

期間はいつからいつまで?

 

2017年3月11日土曜から3月12日日曜

の2日間限定でもらえるよ!ʕ•ᴥ•ʔ

 

コレクションフォークがもらえる店舗は?

 

全国のリラックマストアでもらえるよーʕ•ᴥ•ʔ

今週末はお家の近くのリラックマストアへ行こう!混雑するかもしれないから午前中がおすすめだよ!

 

コレクションフォークがもらえる条件は?

 

2000円以上お買い物で

1会計1人1個もらえる!ʕ•ᴥ•ʔ

 家族や友達と協力してお買い物に行くのもいいかもね!

 

コリラックマとリラックマに会える!

 

リラックマストア特製コレクションフォークのノベルティーと同時にイベントをやる店舗があるよ!

 

札幌店と原宿店の2店舗。

 

今回はリラックマベーカリーのテーマで

メロンパンリラックマとイチゴメロンパンコリラックマの衣装なんだʕ•ᴥ•ʔ

たのしみだね!

 

まとめ

 

2017年3月11日土曜から

2017年3月12日日曜まで。

 

 

全国のリラックマストア限定。

2000円以上で1会計1人1個もらえる。

 

 

札幌店と原宿店ならリラックマたちに会える!

 

 

さいごに

 

最後までくましーのブログを読んでくれてありがとう!
 

スターボタン押していってくれたら

うれしいー!

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

またあしたからがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ