くましーお城物語


【リラックマベーカリー】新テーマの耐熱ガラスマグカップはどこで買える?


スポンサーリンク

リラックマベーカリー

耐熱ガラスマグカップ! 

 

やあ!みんなー!

 

くましーだよーʕ•ᴥ•ʔ

 
みんな今日も1日お疲れ様でした☆
 
 
気になる情報があったらはてなブックマークしていってね!
 
 
今日は新テーマの
 
『リラックマベーカリー』
 
のリラックマ耐熱ガラスマグカップが
どこで買えるか調べてみたよʕ•ᴥ•ʔ

 

 新テーマのリラックマベーカリーとは?!

 

2017年2月3日に発表された新テーマで

リラックマチャンたちのパン祭りなんだ!

 

ローソンのリラックマ春フェア直前の発表だったから

すごくパンが欲しくなったよʕ•ᴥ•ʔ 笑

 

リラックマチャン達がカワイイパンになりきってるよ!

 

特にキイロイトリサンの食パンから

しっぽが出ちゃってるのがめっちゃカワイイーʕ•ᴥ•ʔ

 

リラックマ耐熱ガラスマグカップが欲しい

 

そんなリラックマベーカリーのグッズがとってもカワイイと話題!

Twitterで公開されたリラックマ耐熱ガラスマグカップがすごくカワイイʕ•ᴥ•ʔ☆

 

同時に発表された耐熱ガラスポッドと一緒に買いたい!

 

リラックマ耐熱ガラスマグカップの発売日は?

 

公式サイトでは3月初旬って発表されてるよʕ•ᴥ•ʔ

 

3月10日からローソンのパン祭りが始まるから

それに合わせて発売かな?

 

楽天で予約開始してるʕ•ᴥ•ʔ 

 

どこで買えるか調べてみたら

なんと!

くましーの大好きな楽天で予約開始していたʕ•ᴥ•ʔ

 

入荷は3月中旬みたいだね。

 

Amazonも予約開始

 

Amazonは3月30日って決まったみたいだね。

 

 過去のリラックマ耐熱ガラスマグカップ

 

こぐまちゃんテーマの耐熱ガラスマグカップ

 

レモンテーマの耐熱ガラスマグカップ

 

まとめ

 

楽天で予約するのが1番早く買えるʕ•ᴥ•ʔ 

 

さいごに

 

最後までくましーのブログを読んでくれてありがとう!

くましーうれしいーʕ•ᴥ•ʔ


スター押してってくれたら
くましーもっとうれしいーʕ•ᴥ•ʔ

 

読者登録もよろしく!ʕ•ᴥ•ʔ

またあしたからがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねーʕ•ᴥ•ʔ

 

んじゃあ!またっねーʕ•ᴥ•ʔノ