くましーお城物語


新テーマ『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』が可愛すぎてリラックマごゆるりサイトが一時サーバーダウン!!!

『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』

 

こぐまちゃんとコリラックマの待望の新テーマが発表されたね!

とっても可愛くてリラックマごゆるりサイトが一時サーバーダウンしたんだ!

 

ふたりの人気は計り知れないね!!!

 

そんなこぐまちゃんとコリラックマの新テーマを紹介していくよ!

 

新テーマ『コリラックマmeetsチャイロイコグマ』

 

https://www.instagram.com/p/BSlWvtqFUhW/

#コリラックマmeetsチャイロイコグマ #コリラックマこぐまちゃん新テーマ カワイイʕ⁺ᴥ⁺ʔ.oஇ♡

 

 

 

今回のこぐまちゃんとコリラックマは

春らしいお花にかこまれてふたりで仲良くあそんでいるよ!

見ているだけで幸せな気分になれる新しいテーマだね!

 

 

https://www.instagram.com/p/BSlXlyVljfO/

#コリラックマmeetsチャイロイコグマ#コリラックマこぐまちゃん新テーマ 幸せ〜ʕ•ᴥ•ʔ ♡*:.✧

 

https://www.instagram.com/p/BSlX4kcFpf7/

#コリラックマmeetsチャイロイコグマ #コリラックマこぐまちゃん新テーマ こぐまちゃんにお花つけてあげたんだね!

 

https://www.instagram.com/p/BSlSi_aF0EO/

#コリラックマこぐまちゃん新テーマ新テーマやばい!コリラックマチャンの最近のお気に入りはこぐまちゃんのマネすることなんだって!ʕ•ᴥ•ʔ ♡*:.✧

 

さいごに

 

最後まで読んでくれてありがとう!
スターボタン押していってくれたらうれしいよー☆☆☆
 

これからもがんばるよー!
良かったらまたあそびに来てねー!


読者登録もよろしく!
んじゃあ!まったねーʕ•ᴥ•ʔノ